ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

人の話を聞け!

f:id:hacchi5:20180710061252p:plain

f:id:hacchi5:20180710061256p:plain

f:id:hacchi5:20180710061300p:plain

f:id:hacchi5:20180710061304p:plain
なんでしょうね、会社の方、良い方なんですけど
こういうのたまにあるんですよね。

なんでも自分の話に持って行っちゃって。
持って行っちゃうのはいいんですよ、
ただ、私まだ話の途中なんですよ・・・

オチまで話させて!
大したオチじゃ無いけど!

(ちなみにこの話のオチは、
さなぎからかえった成虫のカブトムシがケースから脱走
夜中に寝床の上をぶんぶん飛び回って阿鼻叫喚だったというオチ)

そういうのあります~!
という社会的になぜだか儚い存在の方は
ぽちっとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村