ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

はじめまして

f:id:hacchi5:20180520121505p:plain

f:id:hacchi5:20180520120427p:plain

f:id:hacchi5:20180520120442p:plain

私もあんな風に話したい・・・誰かと・・・と思う日々。

で、仕事をしてるので、子供を保育園に預けてるのですが

ママ友を作る登竜門、保育園の役員が回ってくるわけですが

f:id:hacchi5:20180520120459p:plain

その時その時、ママさん同士でLINEやメルアドを交換して

役員のお仕事を一緒にこなしていくのですが

それが終われば、その関係は終了・・・

f:id:hacchi5:20180520120521p:plain

勇気を出して立候補したのですが

f:id:hacchi5:20180520120553p:plain

みんなどうやら面識があるっぽい。

なんで?(;´・ω・)

いや、そりゃもう3年生ですからね!

面識あってもおかしくないと思うのですけど

じゃあなんで私、皆さまと面識ないの?

最初からなんだか超孤独なんですけど!!

ぽちっとしてくれると
心から嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村